日々

映画とか、本とか、音楽とか、或いはおもちゃとか 好きなものと、役に立たない豆知識の記録です


| - | - | -
The country


先週はちょいと千葉へ帰っておったのですが、いやあ、田舎はいいですね
特に朝
なんつーかもーこれマイナスイオン出し過ぎなんじゃねーのっていう
身を切るようなひんやりとした澄んだ空気、霜でうっすらと白く染まる庭、小鳥のさえずり、木々の隙間から差し込む朝日、そして毎度ながら風邪をひく私
猫もお布団で一緒にぬっくぬくです

そして一週間が過ぎ。
ぬおー、温もりカムバーック!!さむいよー。
早々にカーボンヒーターを取り出して寒さをしのいでおります
つーかその前にカーテンを冬物に…。
JUGEMテーマ:日記・一般


13:14 | 千葉'07 | comments(0) | trackbacks(0)
帰省
イヤァ、田舎の朝ってイイですね
超マイナスイオン出てますよねきっと…
やっぱりワタシにゃーこーいうほうがしっくりくるなあ
09:44 | 千葉'07 | comments(0) | trackbacks(0)
たそがれうん子ちゃん
20070505_345802.jpg
うん子ちゃんの哀愁漂う背中は絶品ですな!

連休は実家帰って苺食べてケーキ食べてケーキ食べてメロン食べてバナナ食べてりんご食べて、食べて食べて食べまくってきました!
いやあ満足満足

乗馬クラブからはお誕生月得点で好きな馬と写真を撮れるというお知らせが!!
いつもニャン太郎は撮りまくってるけども馬と写真撮れる機会はなかなかないものねー。たっのしみー☆
20:32 | 千葉'07 | comments(0) | trackbacks(0)
タヌキ顔
20070311_321098.jpg
ますますタヌキっぷりに磨きがかかるポン太郎です
おまえ猫ちゃうやろ
15:48 | 千葉'07 | comments(0) | trackbacks(0)
20070310_320727.jpg
苺の季節ですね!
17:55 | 千葉'07 | comments(0) | trackbacks(0)
千葉は寒い
20070103_292645.jpg
千葉から戻り、今朝改めて実感した次第です。
この部屋暖かいなあ…
千葉=暖かい とカンチガイしている人がいるようですが、そんな事は断じてない
田舎は風通しが良いから寒いんじゃい!
房総の方はそりゃあ多少は暖かいかも知らんですが、所詮関東ですからね、沖縄じゃあありませんからね
しかも海なんて行ったら海風で体温奪われますからね
ましてや私の実家は山の中ですからまあ澄んだ空気のおいしいことおいしいこと…
お蔭様で実家帰る度風邪ひいて戻ってきます

ポン太郎はどんどん顔がでかくなっていきます
スゲェタヌキ顔
21:49 | 千葉'07 | comments(0) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--