日々

映画とか、本とか、音楽とか、或いはおもちゃとか 好きなものと、役に立たない豆知識の記録です


| - | - | -
BML94・97

確か、94と97で合ってると思ったんですが。写真美術館で買ったブロックマン(ライト)93だっけ?
ふたつとも、まだ持ってないやつです!うわーい!カラーリングは、通常でした。
残すは、あと1体です!色違いも集め るかどうか …なんていうときりがないね!とりあえず、目指すは95獲得であります!
16:29 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
シール集め
ここ何年かで集めたシールの一部を、サイトの方にのせてみました
とにかく、シールとみたらなんでも手帳に張り付けるのが習慣になってしまって、まわりの人もくれたりするので結構な数になってきました
が、そんなにかさばるものでもないし、あとから見返して楽しめるのでお気に入りのコレクションです
事の始まりは、たしかバナナの銘柄(?)シールだったと思います
22:40 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
ロディー×12

ミッションコンプリート!
地味ーに集め続けていたカルピスウォーターのロディー夏Tコレクション全12種類 先週ようやく出揃いました
そして、今週になってみたらおまけつきのがきれーいに無くなっていたのでした。ウーン、ギリギリ・セーフ!(はだか戦隊)(うすた京介)
…長い道のりでした…。12種類ってチョット多すぎじゃないの 集めるわたしもわたしなのか
20:00 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
BML91+98
先日、エスカレーターのshopでブロックマンライトが売っているという情報を仕入れまして、さっそく行ってまいりました
てか、サイトの方ちゃんとチェックしてたらよかったんですよね〜売ってるかなあとは思ったんだけれど、スッカリ忘れてた。
更に、前パッケージのカラーリングとチガウということを書いたんですけれど、色違いもあるらしい?みたいなことがエスカレーターのサイトにかいてあって、本当はやくチェックしたらよかったという感じです…
そんなわけで、2っつ買ってきたのです が
 91、三人目
91の人が三兄弟に…こいつは色違いないのか!?
もうひとつは、シークレットの98の人で98も3人目なのですが、こっちは持ってるのとカラーリングが違っていてチョット嬉しいです。
例のごとく、シークレットなのでひみつですが!
しっかし、なっかなか揃わないもんですよね まだ一度もお目にかかったことのないのが3体あります ということで、また買いに行きます。

↑+、シークレット3人がわたしのブロックマンズであります。
23:13 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
TOY

0805
私の癒されグッズ 木のブロック(?)です
無心に遊べて良いです
17:50 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
カルピス

カルピスはもうトロじゃなくってロディーとタイアップなんですか
またロディーのおまけつきなのね かわいいけどさー でも正直フィギュアの方が好きですが(いまのは…なんだろこれ…キーホルダーのトップ??)
カルピスのデザートはなかなかおいしかったです あれファミマだけなのかしら
まるでファミリーマートの回し者のごとくファミマファミマゆってますが だって近くにファミマしかないんだものー!でもわりとファミマは私好みのコンビニエンスストアーであります
23:03 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
BML93
 
ウーン、これはもうカラーリングは違うものなのか ともかく お目当ての子がでました でもなんか…ゴーグルまがってんよ…。
09:53 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
ボールはともだちぃー!!

ヤッタ…やりましたよ私…!日向小次郎ハットトリックにもめげず、ロベルト本郷 無事ゲットです!(アクエリアスのキャプテン翼フィギュアです)うわーい。これでようやく6種出揃いました、あとはシークレットを残すのみ…!いようし、お店の人に嫌な顏されてもわたしめげないわー!(嫌な客)
23:34 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
ボールはともだちー!
 
おもわず買ってしまいました…なんかサッカーものに弱いらしいです
アクエリアスのキャプテン翼ベストプレーヤーオリジナルフィギュア
さいしょみつけたとき、最後の1本だったんですよ あっこら買わな!ってね …阿呆だな〜
さいしょ出たのは翼くんでした ロベルト本郷が…気になる…
ちょっと検索してみたらば、けっこういろんなブログサイトさんで話題っぽいですねー
そうか…シークレットは台座が無いのね…わかった!わたしがんばる!(ああもう)
19:36 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)
チキチキ

ロディーもなくなってしまったので お次はファミマプレゼンツのチキチキマシーン猛レース
「ブラック魔王」です アニメ自体は見たことないのでケンケンくらいしか知らんのです
「ミルクちゃん」がかわいいです ほしいほしい〜
21:32 | コレクション・コレクション'04 | comments(0) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--