日々

映画とか、本とか、音楽とか、或いはおもちゃとか 好きなものと、役に立たない豆知識の記録です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ローヴ・ソングス、追記

思い立ったので イラストレーターでザクッとつくった(なつかしの)カジロボ(偽) 1分弱
携帯の、待ち受け画面に、如何?(笑)

ASHの髪型、アフロでもなかったですかね パーマ パーマか!チョット興奮しすぎたかな!でもアフロも似合うんじゃないかなあギター野蛮人?
決してASHをばかにしているわけでは!ギターはASHでなくっちゃね!ね?
ところで、こないだのリキッドのライブ スカイパーフェクTVかなかにかでまるっと放映されるらしいです。みたい…みたい…!ちっくしょう…!みれないんだよー!
21:40 | ライブ'04 | comments(0) | trackbacks(0)
ローヴ・ソングス
行ってきましたヒデキin恵比寿リキッド
わー もーう、たっ のしかったー!すごいいいライブでした!
今回、ぎゅうぎゅうにならずに ほどよく間があったので、ここぞとばかりに、イヤーア、いい汗かきました
これはもう、暫く独りライブ決行だね!(家で)ひとりCDかけて踊りまくるってだけなんですが …ていうかアホだな 
イヤでも楽しいんですよ 楽しいからいいんです。私のみ。

サテサテ、今回のツアーは、えらい久しぶりに堀江くんが参加、ということで!
堀江くんの、終始楽しそうな様子に、こっちもうきうき楽しくなりました。ドッツ、是 非 !そしてライブもやってください…!
堀江くんとカジくんのトークはなんだかほほえましくって好きです(笑)
更に、このツアーのスペシャルゲストとして、元レイ・ワンダーのルドヴィック氏とタンバリンスタジオのキャロライン女史、お二人とも、かなりのステキヴォイスの持ち主です うおー、贅沢だな〜!荒川くんのドラムもすごい!振動がびりびりきたよ!ASHのアフロ(?)もスゴイよ…(笑)
本当、何もかもが素晴らしかったです 最高!チャーベくんもいれば、もっと最高!
恵比寿リキッド、初めて行きましたけど、いいかも!あすこ。駅から近いし
私的には、カジくんといえば クアトロツアー だったので、なんで東京だけリキッド?しかも恵比寿 とか思ってたのですが。でも断然、新宿よか良いよね!(りキッド)床揺れるの楽しいけど。
んで、ライブといえば ライブTシャツなんですが。さすがにライブTばっかり増えすぎたので、もうTシャツは買わないぞ!とかなんとか、考えていたものの まんまとおまけCDにつられて買いました。
相変わらず、踊らされてます まあいいさ…踊らされてやるさー!カジくんについてゆきます私…!
02:20 | ライブ'04 | comments(0) | trackbacks(0)
イン・ストアー
ヒデキカジ・イン・タワー!
インストアー行ってきました!
やっぱりライブは楽しいです 生カジはイイネ!
ただ、例によってカフェライブ(アコースティック)スタイルなため、やつら座ってて見えやしなかったです(笑)ラスト何曲かは立ってくれましたが!
7月にはアルバムが出るそうで。楽しみです こんどはクアトロツアーお願いします!

インストアー終了後 ヒデキサイン入りステッカーにつられてまんまと(また)CD買ってしまいました お 踊らされてるなー まあいいか
00:00 | ライブ'04 | comments(0) | trackbacks(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--