日々

映画とか、本とか、音楽とか、或いはおもちゃとか 好きなものと、役に立たない豆知識の記録です
<< 残念仕様 | TOP | 愛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
粘る
Image9221.jpg
いまだ残念仕様のマイMacさん OS入れ直したらSafariアップデートできないとかメモリがなんかおかしいなとか、本格的にアレかもしれません
しかし、壊れたホームフォルダディスクユーティリティに何十回かかけ続けてたらデータ救出できたっていう記事をみつけてしまったので!もちっと粘ってみようかと思います
要するに、容量喰ってるのは壊れたホームフォルダの中にデータ一応残ってるからなんだなあ
そしてFileVaultかけてるとクラッシュした時にデータ救出難しくなるらしい…なんたる事
だからデータ復旧だめだったのかもね

写真は近所の目つきの悪いにゃんこ

23:05 | memo'11/その1 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--